KTSニュース

【動画】和気公園で藤まつり

2014年04月21日

【動画ニュース】
※動画はパケット定額制を設定の上、ご覧ください。

 
 霧島市の和気公園で藤の花が見ごろを迎え、多くの人が花見を楽しんでいます。

 霧島市牧園町の和気公園には、23種類100本の藤の木が植えられていて、4分咲きとなったこれからが見ごろの時期です。19日から「藤まつり」も始まり、和太鼓の演奏などで開花を祝いました。春の陽気に誘われ公園には、大勢の人々が花見に訪れ、さわやかな香りと可憐な花々を楽しんでいました。

 藤の花はゴールデンウィークまで楽しめるということです。

勝みなみ優勝から一夜明け、久々の登校

2014年04月21日

 ゴルフの国内女子ツアーで、最年少記録を更新して優勝した鹿児島高校1年生の勝みなみ選手が、優勝から一夜明け学校で優勝を報告しました。

 朝のホームルームで優勝を報告した勝選手、久しぶりのクラスメートとの再会に会話も弾みます。
 勝選手は、21日も学校を終えた午後5時半ごろから普段通りに練習を行い、次の目標に向けて動き出すということです。

天気予報

天気情報 桜島上空
本サイトに掲載されている写真・画像・文章等について、無断で複写・複製・転載・加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象となる場合があります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 64人