KTSニュース

【動画】薩摩川内市のアパートで火事

2014年07月11日

【動画ニュース】
※動画はパケット定額制を設定の上、ご覧ください。


 薩摩川内市でアパートの2階部分を全焼する火事があり、男性一人が病院に搬送されました。


 警察によりますと、11日午前3時15分ごろ薩摩川内市大小路町のアパートの2階から火が出ていると1階に住む人から119番通報がありました。

 この火事で、木造2階建てアパートの2階の2部屋およそ60平方メートルを全焼しました。

 警察によりますと、会社員 柳田伸寿さんの部屋から火がでて隣の部屋にも燃え移ったということです。

 柳田さんは1人暮らしで、病院に運ばれましたが、けがはありませんでした。

 隣に住む男性も火に気づき逃げ出し無事でした。

 警察と消防が火事の原因を調べています。

【動画】伊佐市で火事

2014年07月11日

【動画ニュース】
※動画はパケット定額制を設定の上、ご覧ください。


 11日未明伊佐市で住宅1棟を全焼する火事がありました。けが人はいませんでした。


 警察によりますと、11日午前3時過ぎ伊佐市大口青木の住宅から火が出ていると近くの住民から119番通報がありました。

 火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、この火事で介護士渡邊秀吉さんの木造2階建て住宅1棟およそ130平方メートルが全焼しました。けが人はいませんでした。

霧島市で1棟全焼

2014年07月10日

 10日夜、霧島市で住宅1棟が全焼する火事がありました。けが人はいませんでした。

 警察によりますと、10日午後7時10分ごろ、霧島市隼人町東郷の92歳の東郷和子さんの住宅で火事がありました。
 隣の家に住んでいる東郷さんの孫が119番通報し、火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、東郷さんの木造平屋住宅1棟およそ128平方メートルが全焼しました。
 東郷さんは一人暮らしで、出火当時、家にいましたが煙に気付いて家の外に逃げ、けがはありませんでした。
 東郷さんは「仏壇付近が燃えていた」と話しているということで、警察は11日、実況見分を行い火事の原因を調べることにしています。

天気予報

天気情報 桜島上空
本サイトに掲載されている写真・画像・文章等について、無断で複写・複製・転載・加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象となる場合があります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 65人